博多阪急❤︎アジアンフェスティバル | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡
歳の差姉妹の母ꕤ*.゚
日々の記録♪

福岡→時々東京





仕事帰りに阪急へ🏬







お目当てはこれ☝🏻







最初に目に入ったお茶屋さん🫖


 





すっきり上品な翠玉烏龍茶と


オススメセット🩵






おやつはこれに決まりプリン


豆花🫘


トッピング全部乗せチャレンジ✌🏻






じゃ〜んドキドキドキドキドキドキ


全部乗りませんでしたって爆笑







白キクラゲ🤍


明日綺麗になってるかなはてなマーク


仙草ゼリーも好き🖤





 


いい匂いすぎてテイクアウト🥡







ジーパイって言うのね🐓


そんなにスパイシーでもなかったかな🌶️


マヨネーズと追い唐辛子で♥️







こちらは肉肉しすぎてパス…






これもどこかで買えそう…







レモン味の愛玉子みんな食べてた🍋






私の〆はドゥーブルコーヒーの

ココナッツラテ🥥


ハワイの味がする〜🏝️



めちゃくちゃ満喫できた合格合格