東京9日目❤︎ロブションランチ | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡

歳の差姉妹の母ꕤ*.゚

日々の記録




二女とランチ🍴


恵比寿はいっぱいだったので

カジュアルに六本木ヒルズの


ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション🍽️




前菜は2品🥗



私はサバのタルトと

カリフラワーのスープ🍲


 

二女はマグロのコンフィと

キノコのカプチーノ🍄‍🟫





アミューズもパンも美味しい🥖


滞在中に必ず来たい場所ナイフとフォーク


綺麗なお料理にはいつも感動する✨




メイン2品🥩


私はサワラと鴨肉🦆





  二女は白身のフリットと鴨🐠





デザート🍰


私は珍しくショコラガナッシュ🍫


二女は苺のパブロヴァ🍓





幸せ口福な時間でした♥️

又来れるようにお仕事頑張ろ❕





昨日のおまけ…


ランチの後は麻布台ヒルズへ


HERMES🐎





ザラバーズラウンジで飲んで🥃


ペリカンカフェでお茶して☕️


コムンのパンを買って🍞


おしまい…