東京3日目❤︎マーサブランチ(旅) | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡
歳の差姉妹の母
ゆきりんの日々の記録♪


ディズニーで沢山遊んでゆっくり寝て、行きたかったマーサブランチでブランチ🍴✨

私はインスタ映えしそうなサーモンとアボカドのタルタル🥑ブリオッシフレンチトースト美味しかったな〜🥪ココナッツネクターでハ南国気分🌴

長女はあれこれ悩んでエビのビスク🦐お味見したらパスタを投入したいと言っていました❣️

次女は何でも即決!色々言っても聞かない😄フォアグラのフレンチトースト✨写真の撮り方も上手です👍姉妹はマンゴーネクター🥭

お洒落なお店は銀座・六本木色々な場所にあるみたいです🥗私達は表参道店に行きましたが雰囲気もお食事も好きでした💯これから疲れを癒しに日本橋まで行きます🌸