タイ料理ドゥワンディー❤︎(食) | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡
歳の差姉妹の母
ゆきりんの日々の記録♪


生まれて初めてタイ料理を食べましたニコニコ…と、言うのもタイが大好きで一人旅する姪っ子ちゃんが帰国したから🇹🇭メニューも決めてもらいました合格
 
青パパイヤのサラダ🥗ピリッとするけど美味しい〜クローバー1枚目の写真はカオクルッカピと言う炒飯割り箸

辛いの食べれない次女はエビ春巻き🦐

ココナッツのスープもスパイスやハーブが程よくて珍しい!!

ガイヤーンという鳥肉のハーブ焼き🌿

聞いた事があるパッタイニコニコ海鮮焼きそばみたいな甘い感じで、お酢やナンプラーなど好みでかけるの音譜

私と次女はココナッツと桜のアイスにしましたパフェ姪っ子ちゃんは温かいプリン🍮
どれもこれも食べてみたかったけど、メニューが豊富で!! なんだかハマりそうな感じですドキドキ