マーブルブランと肉が一番❤︎(食) | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡
歳の差姉妹の母
ゆきりんの日々の記録♪


Kママと沢山のお肉を食べた後に大名をぷらぷらお散歩していたら、こんなに可愛いパルフェと遭遇パフェ マーブルブラン紺屋通り店いちご濃厚なソフトクリームとあまおう苺が絶品でしたラブラブラブラブ

びっくりなお肉は肉が一番と言うお店ステーキ違うお店へ行く途中に見つけて入りましたが、色々な部位やグラム数が選べます!一番人気のテンダーステーキを食べずに、赤身のヘルシーなタイプにしてみましたニコニコ全部食べれない程のボリューム!!

スープやサラダも付いてて、ご飯は大中小から選べてほとんど1000円以下合格女性の多さにもびっくりしましたビックリマーク私は240g1150円でしたドキドキ

お肉屋さんが経営されてるので、この価格でできるみたいですラブラブランチだけで100人以上の来客数だそう!何から何までびっくりでしたにひひ