最近のできごと❤︎(食) | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡
歳の差姉妹の母ꕤ*.゚
日々の記録♪

福岡→時々東京


毎日ポカポカ陽気の福岡晴れ最近は車をやめて、歩いて片道25分天神往復したりするので沢山の発見がありました合格勿論食べ物ですニコニコ

利花苑大名本店で焼肉を食べた後に、食べてみたかったkohakudoのシュークリームがお隣にありましたドキドキあまおう苺ぎりぎり買えてラッキーいちご

1人ずつしか入れない小さな可愛いお店ラブラブ夏はかき氷専門店になるそうです音譜

ある日はいつも行く六本松のスーパーの、薬院店に久々来たら又々可愛いお店に遭遇!!

Tapico(タピコ)と言うタピオカ粉で作られたふわふわのシフォンケーキ屋さんドキドキ

可愛らしい色々なフレーバーをお味見して、プレーンと紅茶にしましたハートチョコや抹茶も食べてみたいですチョコレートラブラブ

いつもは車でスーッと通りすぎるザ・サンドイッチスタンド食パン歩きだと時間を気にせずゆっくり立ち寄れました音譜黒糖食パンが美味しかったので又買いに行きたいです黄色い花 

利花苑では昼夜関係なくコースです焼肉弟と姪っ子ちゃんにご馳走してあげましたニコニコ

明日は雪?が降るかもしれないくらい寒くなりそうなので、風邪をひかないように気をつけましょうねドキドキ