桜坂ONO・成人祝い❤︎(食) | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡
歳の差姉妹の母ꕤ*.゚
日々の記録♪

福岡→時々東京

長女6日ぶりに成人式のために帰省💕お祝いにご近所、桜坂ONOでお祝いディナー🥂✨

先付けはパリパリの最中の中に安納芋と栗・黒豆・塩昆布ドキドキ

前菜の盛り合わせ綺麗✨牡蠣のフリット好きだな

お造りも豪華ドライアイスがモクモク演出も楽しい😊
料理長からのプレゼントは鮑のリゾット💝ちゃんとお米がアルデンテで絶品でした😍

鹿児島和牛のロースト🥩トリュフバターがいい風味で姉妹大喜び🍽✨

ゆず鍋は鯛のお刺身をしゃぶしゃぶしながら、美味しいお出汁を堪能🍲〆は雑炊で…
さば寿司😍私の大好物です💗

突然オルゴールが鳴り出してお祝いプレートが来ました💕仏壇みたいって言ってしまいました😆

水物は柚子スイーツとパウンドケーキにお抹茶🍨🍵✨家族揃ってお喋りしながら楽しいひと時を過ごしました☺️幸せな一日に感謝です💗