アマン東京・お部屋&スパ編❤(旅) | ゆきりん♪の美食日記♥

ゆきりん♪の美食日記♥

美味しいが大好き♡
歳の差姉妹の母ꕤ*.゚
日々の記録♪

福岡→時々東京


  


  お部屋に入るとメッセージカードとドリンク&スイーツが届けてありました

先ほど食べ切れなかったチョコも・・・  

さてお部屋紹介です~ 

 檜の香りが心地よく癒されます 
ボードの中のテレビは必要な時だけ出せる仕組み  

ベッドの上はデスクになっていて、2つのクローゼットや床の間みたいな荷物置きが和を基調にに造られています 

お部屋の横は2ボールある洗面台とお風呂 

シンプルでなんともお洒落です  

 アメニティはオリジナルの檜の香りで統一されています新緑 
  バスソルトや外人さん向けの入浴法のカードまであるよ 

 早速ディナーまでプールタイムハート 

チェアーではないのも新鮮ですお~ 

子どもも22時まで大人同伴で泳げる親切さ・・・

またまた何時間泳いだかな~ 

温泉と言えるようなスパも体験しました 
 
 アマンのロゴ入りウォーターは至る所にあるよ 
 
 身体一つで行って大丈夫です汗 

すっかり夕暮れ・・・ 
 
 長女のバースデーディナーへ行ってきます