クラブ練 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

本当は、今日はカレーを食べたかったので、兄貴やjetsさんにかねっちさんに
あ~そ~ぼ~って言ったら、みんな、む~り~って言われちゃいました。


そりゃーそーですよね。
お盆休みの最終日ですもんね。
忙しいですよね。


で、クラブの初心者組が来週のシマノスズカのチームTTの練習をするって言うので、
喝!を入れに行って来ました。


9時に御幸橋集合で、木津川CR終点の泉大橋まで走って来ました。

スタート

列車

ローテの練習で、各自の役割を把握して、巡航速度もだいぶ早くなって来ました。

泉大橋まで来るとお腹がグーなので、カレーをと思いましたが、
天気が気になり、マフィンを食べる事になり、お決まりのMuffinGicへ。


入店

お昼のランチにはまだ早いので、あま~い物を頂きましょう!
なんにしようかな?


メニュー

ゆずレモンマフィンの4種のアイスとベリーのプレートパフェとカフェオレを注文。
で、出てきたのが、ドーン!!


柚子レモンマフィン

ぎゃはー!!ハイテンション⤴

写真を撮ったらがっつきます!!

だがしかし!だんだん体が冷えてくるは、お腹が張ってくるは、苦しい!!
なんで、カフェオレをホットにしなかったんだろう?とアイスにした事に後悔。


ピタパンのやろー5人(おっさん含む)がプレートパフェを食べてる姿って、はたから見てどーなんでしょう?

っま、気にしない、気にしない。

うひゃーうまかった!!

帰りも、同様に練習をして、昼過ぎに無事帰還。

さあ!今度の土曜日は本番だぁー!!
みんな!楽しみながらガンバロー!!