クラブ練 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

昨日のお話。

シマノスズカに向けて練習するぞーって事で、毎週土曜or日曜は練習会をする事になったのですが、2周続けて開催出来ず昨日ようやく開催する事になりました。

ですが、昨日集まったのが、
別に練習しなくてもえっか!の部員ばかり。


なので、お山に出向く事に。

長岡京から柳谷へ向かい、

柳谷

ベニーカントリーから神峯山寺→樫田→清坂を経由して、見山の郷へ。

お腹が減ったので、ざるそばセットを頂きます。

ざるそばセット

あぁ~祝福のひと時ぃ~

このクオリティーで800円は安い!!
ごちそうさまでしたぁ~


あとは、関西医大まで下りクラブ練終了!

今日参加したみんな!
お疲れ様でした!



で、次の3連休は、

本当なら、土曜日は京滋の自転車クラブアワイチだったのですが、休日出勤でDNS。

日曜、月曜はどうしようか?
25日の淀サイ乗鞍イベに参加予定だったが、息子の手術後の経過観察で通院になったのでこれもDNS。
なので、上高地~乗鞍と考えていたが、クラブ練はどうしよう?僕がいないとダメだしなぁ~


日・月曜どちらかが乗鞍、片方をクラブ練は体力的にきついよなぁ~

日曜のBLAST練にも参加したいし、月曜の淀サイ藤村イベにも参加したいし。

迷うなぁ~

もう少し考えよう!