黄金週間 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

ついにきました黄金週間。

じつは、昨日からお休みなんです。
月曜日の20時からお仕事で、昨日の8時まで。


なので、昨日は寝てました。

でも、月曜日は自転車乗りましたよ。
激坂2本立てです。


ルート

まずは、通勤ルートで八角まで行き、丹波街道へ。

そして、善峰道。

激坂1本目は善峰です。



久々の善峰、しんどー。
善峰寺入り口でUターン。
激坂を下ります。


縦貫道をくぐってすぐを左折、道なりに進みます。

激坂2本目は逢坂峠です。



最後のポコポコ区間は相変わらずキツイねぇ~

登り切って、大原野を越え、田能から二料を抜けて、清坂峠を越えて、

お昼前に無事帰還。

こんだけ走ったら、昼寝出来るだろうと思っていたが、全然眠れず夜勤はきつかったぁ~



明日、4月30日はクラブのアワイチ。

5月17日はBLASTのアワイチ。

乗鞍スカイラインの開通が5月15日(金)なので、
BLASTのアワイチの日に、雪の壁の間を走りに行く予定。
どんな格好で走ればいいんだろうか?


下りの防寒対策しっかりしておかないと、いけないなぁ。

っあ、そうそう、
今回の動画は新兵器のGARMIN VIRBで撮影。
いーかんじ!