気合い入れないと。 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

今日も起きれませんでした。

2週続けて休日出勤に、平日は残業の嵐。
遅い時は帰宅時間が22時まわってましたよ。


ジテツウする気は起りません。
大事な日曜日はゆっくり寝たい!


でも、こんな悠長な事は言ってられません。

参加証

昨日帰宅したら届いてました。

今日は僕の知り合い数名が京都市内を走ってますので、負けじとお昼から淀川を10kmほど走ってきました!

4月には宇治スイートリレーマラソンに隣の職場のランナーズに交じって参加するので、足を引っ張るわけにはいきませんからね。

5月には春SPもあるし、そろそろ気合いを入れないとダメですね。
でも、こう仕事が忙しいとなかなかねぇ~
寛平マラソンは番号が5ケタやし、後方からゆっくり走ろう!