白銀の世界 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

来月、娘が修学旅行でSKIへ行くんです。
その為、2年間滑ってないねん連れてけぇ~って。


約束させられました。

朝4時に目覚ましが鳴る。
お約束通り、無意識のうちにOFF!


だが、娘・息子の襲撃により4時5分に起床。

娘・息子はアッと言う間に支度が終わる。
普段でもこれぐらいテキパキと動いてちょーだいね。


5時前に出発です。

大山崎から名神に入り、京都東でなんじゃ!これぇ~!
ココは北陸道か?それとも長野道か?


雪景色やん!!

終始雪景色の中、木之本ICで高速を出て、真っ白な下道を走ります。

下道

高速の渋滞や、下道の渋滞等で予定より1時間弱遅れて、
余呉高原リゾートヤップに到着です。


到着

いや~めっちゃえぇ~天気やん!!
テンションup↑


今回は嫁は来てないので3人です。

さあ、滑りましょう!

リフト

いつもは自転車のハンドルにつけているINOUをこんな所に取り付けてみました!

inou

どんな映像が映っているのか楽しみです。

で、朝1と2で動画を撮影してみました。

朝1 中パラ



朝2 小パラ



動画撮影する時は中パラ以上ですね。

しかし!2年滑ってないとダメですね。
めっちゃ下手になりました。
しかも、左右のターンが均等じゃない!


たぶん骨折の影響でしょうね。
こんな所にも出てくるとは・・・もう引退かな?


お昼前、だんだんと雲行きが怪しくなり、吹雪きだしてきた。

親子3人、同じハンバーグランチを頂き、

ランチ

午後の部へ。

午後の部

リフト数、コース数が少ないので、だんだん飽きて来た所に、吹雪もきつくなり寒くなってきたし、Uターンラッシュに巻き込まれたくないので、14時に上がる事に。

帰宅途中、何か所かで渋滞に巻き込まれたが、夕食までに無事帰還!

そうそう、愛用のカーボンストックがついに!!

ストック

壊れちゃった!

20年以上も愛用したカーボンストック。
この世に初めてお目見えしたカーボンストックだったので大事に使っていたのになぁ~


新しいのを買いましょうかね。
振りやすさ、バランス、握り心地、同じものがあるかなぁ?