軽量化 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

今日はお仕事お休みしました。

嫁は仕事、子供らは学校、って事は自由だぁ~!!


朝、嫁の出勤前に起きると、アレとコレとソレ、よろしくねぇ~って言いつけられた。

ガビーーーーーン!!


今日は1日自転車三昧やと思ってたのに、残念!


嫁の言いつけが終わったころにはお昼前。

今さら自転車に乗る気にはなれず、夕方に引き取りに行く予定だったが、お昼にBLASTへ。


預けていたモノを引き取り、ビジュをなでなでして、帰宅。

お昼ご飯を食べて、作業開始。


before

before


after
after


どこが変わったか分かる?

激重のFULCRUM Racing 7が


Racing 7


超軽量EASTON EA90SLXに


EA90SLX


変わったのです。


スプロケは今まで使っていたジュニアカセットはEA90SLXには入らず、以前僕が使用していたアルテ6700の11-28TをBLASTでキレイキレイにしてもらって使用です。


キレイキレイ


子供の成長に影響があるからって事で、ジュニアカセットがあるわけやから、なるべく11Tと12Tは踏ませないように気を付けなければなりませんね。


早いもので、息子は4月から6年生。

思い出を残せるよう、今年はビワイチ・乗鞍・アワイチに連れて行こうと思っているので、軽量化です。


息子よ、道は長いぞ!!めざせフランス!!ってか?

とりあえず、明日は試運転かな?