エンデューロ | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

今年の『スズカ8時間エンデューロ春sp』のエントリーが明後日の2月5日(水)からです。



春sp


さあ、今年はどんなドラマがあるのでしょうか?

いつもあったかな?


今年も初日の3時間or6時間に我が部は出場です。

フラットバー6時間3人に1チーム。

これは、我が部(その時は部ではなかったけどね)が初めてレースに出た時に僕が出場した種目で、7位だったんですよね。

思い出深いなぁ~


次に、ロード6時間に4チーム。

3人に3チーム、2人に1チーム。

6時間チームは毎年恒例。


そして、3時間ソロに先輩と僕。

TIMEとLOOKで頑張ります。


あと、うちの息子ちゃんがキッズ4-6に出場。

4月から6年生やから、上位目指して頑張れよー!


ってなチーム編制の総勢17人で出場しまーす。

天気にもよりますが、快晴ならシケインで陣取る予定。


10:03~13:03の間はヘロヘロになった緑のジャージが7人走ってますので、見かけたら声をかけてくださいね。