初投稿です、ご機嫌よう。

 

先日色々購入しました。

花音様☆パラダイス

一個ずつ見ていきます。

まほエプのカードです。

アニメ柄の花音様も可愛い!

転生できるならジュエルランドへ転生してサンシャイン学園に入学したいですね。落ちこぼれでもいいので。

てかナースのやつヤバいですよね…わざと怪我してでも毎日通います。

美しすぎ

 

ちなみに大きさははアイカツ!カードくらいの大きさです。

スリーブのサイズとかめっちゃ心配してたので安心しました。

 

続いてドーン!

 

 

今年の2月にあった、楽天コレクションのB賞だった気がします。アクリルキーホルダー。

これまたお顔が可愛い。S賞、A賞でしか衣装の全面図が見れないので悲しいのですがそれを吹き飛ばすほどの可愛さ。流石です!花音様! 

 

続いてはこちら。

 

缶バッジです。これもまた楽(ry 以下同文です。

 

 

以上。またいつか。