オランダ、スキポール空港直結のホテル、シチズンMにて。

 

内装の面白い近未来ビジホでした。この人形が部屋で

 

迎えてくれました!かわいいから買いたかった笑

 

 

 

給料日って嬉しいし、後何日だ〜!て

 

働いてたりするわけだけど

 

 

なんか、給料日のために働いてるみたいで

 

 

やだな〜〜〜〜

 

 

って思ったの。

 

 

今の仕事はやって見たかったことやってて

 

やりがいあって

 

給料高くないけど

 

 

面白いからまあいっか

 

という感じ。。。

 

だけど拘束時間長いし、

 

私の人生でもっと他に

 

お金かけたりしてしたいことがあるから

 

1年以内にはやめようかなと計画中。

 

せっかく地球に生まれたから

 

いろんな国に旅したいのです。

 

 

給料の話だけど、

 

報酬のために自分を引っ張って行く

 

ように働くのも成長できると思うけど、

 

もっと純粋なモチベーションが持ちたいよね。

 

 

 

でも、仕事も長い時間やってると

 

 

お客様のためとか綺麗事になって着て

 

いかに効率あげるかって考えなきゃ行けない

 

 

それも仕事の醍醐味ではあるけど

 

 

やっぱあれかな〜

 

労働時間長すぎなのかな。

 

 

今の仕事、決まった休憩時間なくて、

 

ごはんちゅうも電話きたら出なきゃだし、

 

 

結構緊張する作業もあるし。

 

 

かえったら11時とかだし。

 

もっと自由に旅しながら

 

絵を描いたりしたい!

 

 

そうそう。もうずっと仕事仕事で

 

絵がかけてない。

 

 

動画撮るのもハマってるから

 

それやってたけど。

 

自分の得意なこと

 

忘れて行っちゃいそうで怖い。

 

次の休みはゆっくり描きたいなあ。

 

飛行機から見る空が好き。

 

年一回のフランス旅行を

 

もっと長く滞在できるように

 

したい。