入荷情報② | 花スリール

花スリール

ブログの説明を入力します。

入荷情報です♪

植物🪴


見元園芸さんのブラックポピー

販売は苗ですが、咲くとこうなります笑

昨年お店で可愛く咲きました。

地植えするとこぼれ種で増えますよ✨



クリスマスローズ2種






カランコエ こちらはハンギングにしようかな?


香りのいい沈丁花 白花に葉っぱは斑入りです


好きな方多い、ローダンセマムアプリコットジャム


こちらも好きな方多いネモフィラ


ガーデンのある方におすすめしたいのが宿根草。花が咲いてないので、皆さんの目にとまりにくいのですが、おすすめの2品種です。どちらも切花で人気のラクスパーアールグレイと、ダウカスダーラ(ブラックレースフラワー)広い庭があれば私が植えたい(笑)2品種です。



ミニチューリップ3種

水耕栽培にしてみました。

寄せ植えにも入れますよ。




こちら特価で販売します。自宅に持って帰るつもりでしたが、植えるとこがない笑




お取り置きなどはお気軽に。

よろしくお願いします♪