おはようございます♫


最近、お天気がパッとしなくて、スマホ見ては😴してしまうこと多々(笑)
疲れてるのかしら?




ビール飲みに行こう!
って、、毎晩飲んでますけど🤭🤭🤭

琥珀エビス ジョッキで。


真鯛のカルパッチョ

セレブなミニトマト🍅さんのお値段?なのか、これで1000円近くとは…ちと驚きでしたw


ソーセージのホットサラダ
銀杏入り…←真似したいなぁ。


唐揚げ5種盛り

この日も?2人共ジムで頑張ったので…お腹も減ってたはずなんだけど…
すぐお腹いっぱいになっちゃって泣き笑い泣き笑い泣き笑い
子どもかっ!ってツッコミが。。


俺様🫅ですが、こんなところは、マメにカットしてくれるようになりました拍手


🫅が頼んだカーテンコールというビール
泡の色が…💦


私はエビスマイスター←満腹…と言いつつビールは飲むあるある😆


和梨アンバー


見るからに甘そうなのに…
一口飲んでみて…って、何回も言われました(笑)


サーモン塩昆布マリネ

いいおつまみになるね〜。
お家で真似しよ〜。


1時間だけのお席になります…
って言われたけど、サクサク飲んで食べて、帰れました(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

自分の結婚式でずんど〜にするために巻いたサラシ2つ

鮮やかすぎる帯芯2つ

基礎体温表とか…色々闘った記録一式←記憶に残そう…そうしよう。。