おはようございます♫

こちら、朝から雨☔
明日から30℃切るって予報だけど…ほんとかなぁ???😅
でも、日の入りが17:30ごろになって、暗くなるのも早くなり…夏が終わってしまいそうで…
それはそれで悲しい夏好きなワタスです。



8月のランチまとめて。
🫅がほぼ在宅ワークだったので、お写真多めです💦🙇


タイ🇹🇭チャーハン

まだ、下を向くうずまきもやもやうずまきするって ダイニングテーブルでの食事がしんどそうだった頃。







病院帰りに、猛スピードで食べたおにぎり





茅乃舎のお出汁袋ぺりっと破いてだし醤油味の焼きうどん





父から送ってもらったツルんこうどん

時間がない時の私が買う私のためだけの冷凍ナポリタン(笑)

暑い日が続いたので、冷たい麺類が続きますね〜💦
作るキッチンは、暑いんですけど〜魂









ほりにしのスパイス使った焼きそば
美味しかったので…家にあるスパイス使い切ったら、ほりにし買ってみようかと。。







カリカリじゃこチャーハンのふんわり卵のせ



おすみちゃんからのおみやのへぎそば使って…

すだちそば!おすみちゃん、ありがとん♥

仙台発祥冷やし中華は、ゴマダレよりこちらの味が好き





冷たいデザートも挟みながら…







今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


お昼ラーメン用のチャーシュー作らないとだわ。。



捨てたもの

ラッピング袋とぐるぐるリボン

茅乃舎の夏のお料理読本

保冷剤

キッチンに飾っていたポストカード

宅配ピザについていた唐辛子←またwww



とりあえず…断捨離予備箱が空になったので、、衣替えのタイミングで、また断捨離出来たらいいなと思います😊