おはようございます♫


エアコン無しの朝!

昨夜、寝室以外の窓を開放して寝たら、夜中寒すぎて…二人共ミノムシ状態…

我慢比べ…(笑)

結局…🫅が負けて?窓を閉めてくれたのでした(笑)(笑)


中華風な献立まとめて3日分。



グッチ夫婦のレシピの韓国風煮込み

レンチンした大根にコチュジャン味のタレが染み込んで🐴🐴なのです。










🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭




KALDIの黒麻婆豆腐


こんなの見つけたので…

味は…特筆無しでしたが🤭


コレ、居酒屋ももで出して好評だったやーつ。




🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭




鶏肉とカシューナッツ炒め

中途半端な鶏肉と半端野菜で甘酢炒め
残ってたカシューナッツも全部入れw


(笑)(笑)
心友から頂いた♥のお麩

麻婆春雨の色が茶色すぎるから…と彩りに使ったら…大変なことに😁😁😁

🫅からも…「?」っておいで







今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


今週もよろしくお願いします♥



寒がりのワタス…もう靴下履かないとかも。。
寒いの嫌い💔😭


こんな急に涼しくなると思わなくて…シアー素材のシャツ買っちゃった💦

さーて!やる気スイッチオン🔘!