おはようございます♫


魔ンデ〜💦
なかなかエンジンのかかりが悪くて(笑)←昭和なポンコツ車かっ!

昨日は…、🫅が「頭がクラクラ💫する。。
バッドを中心にして回るやつ?した直後みたい」…というので、出先から急いで帰ってきました。
熱中症みたいなもんかな~。ちと心配真顔


今朝も…少し遅れての出勤でいい…と言うので、
私も二度寝ニコニコ


で、やる気スイッチの🔘をベッド深くに押し込んでしまったもよう。。

作り置きするつもりの食材…いっぱいあるのにな。。


夏っぽい食材が並びますねっ。


新玉ねぎの肉詰めの餡掛け

無心で中の玉ねぎをスプーンでくり抜きます。
お料理…好きじゃないけど、こーゆー作業は好きかも(笑)


ぱっか~ん


遊香さんが作ろうとしてたもの…
密かにリピ🤭

えのきはレンチン。茗荷と大葉とはちみつ梅!
ヘルシーかつ簡単美味おつまみ




あまり美味しくないトマト🍅に甘酢生姜🫚が
外せない。








🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


挽き肉料理…3つあげようと思ったけど…とりあえず2つ




スタッフドピーマン


高野豆腐…自画自賛〜(笑)


ハズレとうもろこし🌽


酢の物







今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


とりあえず…目の前にあるもの…1つずつかたしていこう。。

皆様も、熱中症にお気をつけて🍀🥤
(こちら地方…体温以上になるそうな)