おはようございます♫


昨日は…朝一通院で。
サンダル焼けしないように、日焼け止めスプレーして出かけました。

洗濯物を干す時の姿は…誰にも見せられません🤭
(クリーンルーム作業者みたい!白のUVカットパーカー着てるのでw)
日焼けしないようしないと…日差しが暑すぎるっ!


さて。お地味な和食ご飯アレコレ。

焼きししゃもマリネ













🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭




鰤の塩焼き













🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭



銀鱈の西京焼き















🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭



ホッケ焼き




とうもろこし🌽ご飯
甘くて美味しいですよね~。




モロヘイヤって、体にいい成分が入ってるので、この季節沢山取り入れたいです。







金曜日。
前を歩いてるおじさんに猛スピードの電動自転車が接触したみたいで。
急におじさんが大きな声で怒鳴るので、ビックリ!🤯
歩行者優先!て書いてあるところでの、猛スピード🚲️…。
おじさんもながらスマホしてたでしょ!フラフラ歩いてたよね?
猛スピードのママさんは、知らんぷりして通り抜けたけど…。
どっちもどっちだなぁ。。と。

先日、私もながらスマホの人から足踏まれたし…もやもや魂

イヤホンとスマホの組み合わせ…最悪!と思います。イヤホンもしてると、周りの状況全くわかってないですよね?

自転車でイヤホンつけるのが違反…だけじゃなく、こういうのも警察が指導して欲しいものだわ。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート