おはようございます♫


昨夜、すっごい飲んだのに…二日酔い無し子ですニコニコ

8時間寝たのに…深い眠りが2時間も無い…って。。ドーナン?



さて。やる気無し子…というか、疲れてるだろうから…買って済まそ…と🫅が言ってくれたので乗っかった日w
(外食でもいいんだけど…🤫)




🤨はぁ?💢←私🤭

ピザ頼んでくれたのはいいけど、、、
私の苦手な…というか、好きではない、むしろ嫌いな部類のブラックオリーブが全面に!

ブラックオリーブが置いてある部分も味が染み込んでいて…「もー、私…ピザ食べない!!」むかっドンッダウン

ええ、大人げないワタス真顔

脳は逝ってる、中身は子供…の妻のために、🫅せっせとブラックオリーブを自分が食べるピザに乗せておりましたw

イケズされたと思ったわっ。


シーザーサラダ


ブラッターチーズとちよひめ桃 これだけ手をかけました。

このちよひめ🍑…すっごい美味しくて!今週リピしようと思ったのに…もう見当たらなかった悲しい


イタリアンチキンとタコのカルパッチョ



🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭



父が遊びに来た時の最終日。

🫅も、金曜日から半日お休みして…土日もお付き合いしてくれたので…

お互いに お疲れ様会。


腰塚のローストビーフ


DEANのラザニア


冷蔵庫に常備のハモンセラーノ


DEANのサラダ


せがまれて購入した緑のオリーブ←これも、私は手を付けません!
オリーブオイルは好きなんだけどねぇ。。


カラフルトマトのハニーマリネの残り



友達の中には、出かけて疲れてるのは一緒なのに…外食やお惣菜は嫌…っていうご主人様がいて。。

うちの🫅、、そーゆー事言わない人で良かったな。。って思います🤭
ま、奥さんのお料理がアレなんで、、って事かもしれないけど🤣🤣🤣


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


今夜は真面目に?作ります煽り