おはようございます♫

今日から7月!
昨日書いたこと…やらなくっちゃ!
ブロ友さんが決意表明されてたから、私も!(ちっさな決意表明ですんません💦)


さてさて。日々のこと、父が…遊びに来たときのこと…とか書いてたら、すっかり忘れてた結婚記念日のこと(笑)


素敵な洋館です。

結婚式も挙げられるみたい。



食事前…レストランの方に案内されて歩いていく途中…こちらでは数人で会議をされてました!

こちらはトイレ(笑)

ニューオータニのホテルも広いですけど…ここ、、、うちのリビングより広い?なーんて🤭🤭🤭

















雨が降ったり止んだり…
大きな傘をお借りしたので、それわー広げての撮影会?になりました(笑)
モザイクかけるのめんどいので却下w

私達は室内でしたけど、お外でも食事できるようです。

何組かのカップルが結婚式場の下見なのか?いらしてました。
昨年の椿山荘でもそうだけど…懐かしいね~←遠い目

テレワーク…こーゆーとこでやる資金会社で出してくれないかな〜って言っておりました😅






🫅からも高評価だったこちら。

品格がありつつも、皆さん丁寧で行き届いたサービス✨

お料理も…ですが、接客サービス?も重視するので、、。。

また、お邪魔したいと思います😊

行きたい!と言っていた小笠原伯爵邸を選んでくれた🫅にも感謝♥



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

保冷剤2個←週末ケーキ食べたからね(笑)

インクリボンカートリッジ2個←家電量販店に使い切ったもの持参したのに持ち帰ってしまったので、、仕方なく処分(リサイクル♻しよ!思ってたのにーーーーっ)

由布院 B SPEAKの袋 記念に…持ち帰る…断捨離できない人がやる事w