おはようございます♫


こら地方 雨☔です。
梅雨入りが遅かった分、明けるのも遅れるのかな…



5月のランチ〜〜〜〜〜

旅行や帰省、記念日…写真多めです。


いきなり日田の焼きそばでした(笑)













あ~、こーゆー残念なワンプレートは、私だけのランチですぅ〜(笑)









KALDIのタイチャーハン ライム絞ると美味しさ倍増!














ムール貝のガーリック蒸しのスープの残りでリゾットに。。リゴレットみたい!

病院の帰り道
パクチー盛り盛りバインミー





実家から、ニシンの姿煮もらったので、、京風にニシン蕎麦 九条ねぎ添え










結婚記念日のお祝い…
こちらで。。って、そーいや記事にしていないかも💦





心友のカヌレがある時アップニコニコ(551風に)
至福のランチに。。





今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

お店のビニール袋3枚

ピザについてきた唐辛子2つ←使うことないから…最初から断るようにしよう。。

実は…昨夜食べたピザ…全面にブラックオリーブが乗っていて…

(レストランで苦手やアレルギーのある食材は特にあげないけど…)

ブラックオリーブ嫌い💔←

大人気なく…「こんなん、嫌がらせやーん!」とのたうちまわったワタスでした泣き笑い