おはようございます♫

朝からすっごい降ってますね~。
線状降水帯…になりそうな地域の方、、ご注意下さい🍀

最近食べたスイーツ。
父の日。
(うちの🫅、普段ノーネクタイですけどね(笑))


今日は…アニマルケーキ無いね〜、、って少し残念そうでした😅




泡とともに、、


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


なかなか手を出せなかった…高級?抹茶ケーキ


夜露死苦…みたいな…爆

購入するとき、名前読む私の言葉もたどたどしい(笑)

冷凍ケーキなので、、食べるまで冷蔵庫で5時間解凍とかで。。すぐ食べられないので、一度いえ二度買うのを諦めたケーキ。いざ!





この日は食べ過ぎて…🫢勿体ないことをしました。。


🫅は、こんなのも買ってました(笑)私はお断りしましたよ〜💦




🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


心友作のカヌレ♥🐴🐴


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


別荘で…


ライバルお宿のケーキを😅





濃ゆいチーズケーキ…久しぶりに食べた〜🤗


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


これは別の抹茶ケーキ




別添えの粉末抹茶をかけて。。




🤣🤣🤣
また🫅だけが!食べてます。
外食の後なので…私は…もうお腹いっぱいなんですよ〜💦💦


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭




トップスの生チョコケーキ大好き❤




紅茶やコーヒー☕じゃなく、、ほとんど泡🍾🥂と一緒に食べてるね…😅😅😅

ブランデーやウイスキーなどとも甘いものって合うんですよね~←


もともと、甘いものを食べたくて!ジム通い始めた…んです🤭

食べたら動かないと!!!!!



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


昨日は…お友達の誕生日プレゼント🎁買ったり、百貨店の果物屋さん巡ったり…
予定が変更になり肩透かし…
からーの、お中元一軒手配してきたり…

帰宅してアナログ発揮!😵‍💫
スマートウォッチの接続が、、勝手に🫅のとペアリングして←たぶん、自分でやったのだと思われw

歩数計の表示が合算値になってたり。。
もやもやピリピリもやもやピリピリもやもやピリピリ
無駄な時間を過ごしてしまった…

今朝、🫅がやり直したらさくっと解決 キーーーーーーっドンッ(笑)

捨てたもの

昨夜のアナログイライラ…
というのは冗談で(笑)


頂いたお酢のパンフレット4枚

スマートウォッチが入ってた箱🫅の分


皆様 足元お気をつけて🍀