おはようございます♫


昨日 梅雨入りした…か?と気象予報士さんが言ってたけど、関東はまだみたいですね!
今日明日、☀だから…
雨の日が2日続いたら梅雨入りなの?意外と曖昧なのね〜なんて思った朝です😅


ビアガーデンで頼むようなおつまみで…🍻をテーマに(笑)


博多ひとくち餃子

形も可愛くて、、大きさも食べやすくて…👍です。かぼ酢につけて。


今シーズン初のとうもろこし🌽
(白とミックスだと思ったら…全部黄色でした無気力)


神奈川県産の枝豆 はねっ娘豆


業務スーパーのごぼうの唐揚げ…ラスト
(私は…銀座ライオンのごぼうの唐揚げ大好きです😘)


KALDIのもやしナムル


ドイツ🇩🇪のチーズ


Rogerのロゼ


〆にチョコレートケーキ

ビアガーデン…暑いところで飲むのは…蕁麻疹出そうだし(笑)
とにかく暑いので、🫅も行きたい…とは言いません。

6月の初め?から既にエアコン始動してるので、涼しい中でのビアガーデン風お家飲みでした✨


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


さてと。汚顔描いてメンテナンスに行ってきまーす。



大分県日田市は37℃になるとか…🥵
水分補給忘れずに…
暑さに体を慣らしていきましょうね💦


捨てたもの

🫅のジム用ソックス

吸水しにくいミニハンカチ

⌚買ったらついてきたトートバッグ

アザラシ型スポンジ

鎌倉まめやのビニール袋