お、おこんばんは🌃

たまーに。。
アメブロ放置してしまう…というか。何が優先?…って、、
優先順位つけたら、つい…滞ってしまいます💦

またまた、ためてしまった頂き物。。一気に最近までw(6月16日)

私信🙇
hiropiさん…スマホの画像枚数…。一旦下書き保存してから記事の編集したら、画像15枚以上追加できますよ〜😊おいで


お友達のお父様亡くなって…
御香典のお返しやら…色々。

もらってくれる?って、、
私が…頂いたさげもん…大事に毎年飾ってることを知っていて…
大事にする…←見込んで!くださいました🙇🙇🙇大切にします!

🙇

🙇

左上が和風のチョコレートで美味しかったです🙇

ホワイトデーのお返し!

わぉ!目茶苦茶お上品で。おいしく頂きました!🙇

えっと、、どこやっけなー。海外旅行のお土産🙇

チョコレート味のパン🙇

ハワイのおみやとか🙇

ジム友さんから🙇

父から…
娘のところにも、配達してほしい…って、わがまま言ったらしい💦
今も…🫅がお水あげてくれてます。🙇

ツマガリのクッキーとか、懐かしい🙇

のどぐろは返礼品🙇

お米もついてました🙇

関西は味付け海苔!🤗なんですよねっ!🙇

父から🙇

これも 親菜便🙇





🫅のおみや🙇

ジム友さんから🙇

立派なタラの芽🙇

ジム友さんから…髪長いから…って🙇

🍞教室のメンバーと久々にランチしたときに🙇

こしあぶら…山盛り🙇

🙇🙇



ジム友さんから🙇








お隣さんから、、お手紙つきニヤリ🙇





あぶない刑事の撮影かなんかを見に出かけたらしいです。皆さん、アクティブ👍🙇

ちょっと色々…予約したり、立て替えてお買い物したりで…
そんなつもり無いのに…お礼頂いてしまいました🙇

帰省した時に…賞味期限切れたものとか…
父一人で賞味できないんなら、隙間ある時でいいから送ってーーーーって箱に詰めてたものが、そのまんま送られてきた💦
賞味期限切れて、処分するより…いいよねっ。
姪っ子ちゃん達に渡すものも…分けてきたけど…。。




心友から。結婚記念日のプレゼント🎁
センスがいいのと…私の好みをよく知ってくれてる!これ、一番よね♥🙇

マレーシ◯のおみやとか、おすそ分けのレーズンウィッチとか。🙇

浜田市の2回分😅のふるさと納税返礼品

あー、時間もなく向きも変えずに💦🙇

また頂いてしまいました🙇これ好き♥

(笑)すっごい数もらってしまいました。




別便で🙇


今日は、父の日でしたね。
今年は…寒がりの父に…夏でも着られる涼し気なシャツとアイボリーカラーのパンツをプレゼント🎁


あとは、先日家に遊びに来たので、あちこちご招待。電車代も全てね…。。


なぜか、、、うちにお父さんはいないのに…おねだりされたチョコレートケーキ(笑)

母の日…何もなかったのにね…。

ま、「私はあなたの母ではない!」といつも言ってるので…見返りも期待せず。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート

ってね。

あと数時間しかないやんねw
お揃いの…⌚買ったら、私のスマホでしか設定出来なくて…
ブログ書いていても、中断。。

そんなこんなで?今日も1日あっという間に過ぎたのでした。。。


愛の呪縛…?


アレルギー反応?ダイジョブかいね?私…💦



明日は早いよ!と…就寝の合図(笑)
おやすみなさい