居酒屋もも🏮5月31日



🌿お刺身盛り合わせ

あかはた、金目鯛、ほうぼう、めじな
大好きな白身祭り!ワッショイ


🌿焼き鳥

日南鶏レバー、ネギマ、アスパラ串


🌿茄子の焼き浸し

辻調理学園のレシピで作ってから、味付けがドンピシャ💘過ぎて…ヘビロテ。


🌿お月見ほうれん草

老松さんのゆずポン酢で。


🌿明太クリチ

博多の「俺ん家」さんのを思い出して、久々に。。🐴🐴




おはようございます♫

お友達から頼まれているものを買いに出かけたり、誕生日プレゼント探したり…
🫅の帰りが遅いというので、イレギュラーなレッスン出たり…

昨日は…お疲れマックスだったのか、、、
お風呂の中でコクリコクリ…舟を漕いでいたら、沈没しかけてビックリしました(笑)

お買い物行脚に、移動、レッスン…とアメブロ放置になると思われるので…
コメ欄閉じますね〜。

アンチ!ながらスマホ…なので、歩きながらアメブロ訪問することは絶対無いですね😅

そういえば!「いいね」のダブリがいくつもあるの、、、私のスアホ(📱)だけ?💦


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの


🫅のお気に入りDIESELのソックス(緩くなった…って、本人にしかわからないもんね〜)


グリーンカレーについてきたナンプラー(瓶のものがあるので)


私の戦闘服



TOPKAPIの巾着袋



酔い華金を✨