おはようございます♫


水無月…まだ月の半ばなのに30℃近い日が続くと、体力消耗しますねっ。

7日金曜日は、恒例の?居酒屋もも🏮開催でしたので、後日アップします…


父と一緒に食べた朝食

父は和食。
お魚をグリルで焼くのが面倒くさくなってきた…と電話で話していたことがあり、お魚に。。

銀鱈の煮付け…目を離していたら焦がす一歩手前でした😱

父が大好きなお麩と白菜を炊いたん
喜んで食べてました😊


前夜🍶飲みすぎて…二日酔いだった私達の洋食(笑)


二日目

作り置きしていたものをちょこちょこ盛り

ヨーグルトは、岩泉のプレーンヨーグルト
残さず完食。


懲りない二日酔い連チャン夫婦の洋食(笑)



🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

二日目の夜。

外食もいいけど、家でまったり飲めたほうがいいかなぁ〜とお家飲み。

普段食べてるもので…特別なおもてなしもない💦💦




浜田市のふるさと納税返礼品ののどぐろ

大きい方w(左側)
のどぐろと父…夫婦で笑える思い出がありまして…二人でニヤニヤ


赤鶏の炭火焼

🫅が焼いてくれます。


塩ダレキャベツ


ヤングコーン

父、初めて食べたんですって!

国会議事堂、スカイツリー、迎賓館、東大…

さらに、QRコードアプリの使い方、グーグルの🎤機能、マナーモード📳の設定の仕方も家で教えたので…

「この歳で初めてがいっぱいだなっ😊」
って🤭🤭🤭


三つ葉入りだし巻き卵


アボカド 塩昆布とゴマ油がけ

高血圧の父。血圧下げる食材を摂取してみてね~って参考に。


お腹いっぱいだから、夜食べる…と銀鱈の煮付けスライド。


これで、二泊三日。父と一緒に過ごした日でした。

グリーン車使ったり、タクシー🚕使ったりしたけど…
よく歩いたので、足のマッサージしたり湿布貼ったり(笑)
 
私達も楽しい時間でした。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

迎賓館赤坂離宮のパンフレット4冊

頂き物が入ってた紙袋