おはようございます♫


昨日は…健診。
いつも午前中なのに…今回午後からでした。
「お腹減ったーーーーっネガティブ
って、気持ちがそればかりになりそうなので(笑)
サッシの掃除したり、カーテン洗ったり…なんやかんやしていたら、逆に体力消耗してお腹が減る…という🤣🤣🤣

「言うことありません!続けてください!」
と、内診の先生から結果を見ながら太鼓判?を押して頂きホッとしました。
血液検査…ちらっと見たけど全てA判定でした。たぶん…

痩せてるので…小腸が動く!とお腹触られて言われてびっくり(笑)


褒められて?フラフラもシャキーンとなり。(笑)
気になっていたお店に…
よくがんばりました💮?ビール🍺






おまけの穴子…
ご馳走様でした。🙇

🫅が在宅で…
この時点で既に4時を回っていたので、握りも少なめのものを選びました😭




そして、夕飯のチキン南蛮ふつ~に食べた私でした🤣🤣🤣 満腹中枢イカレタ模様www


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

アップし忘れていた…女子会



何年かぶりに行ったけど…姐さん曰く「量がこぢんまりとした…」というのを納得w








2次会






気のおけないメンバーとの楽しい女子会。

いろんな話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎるのでした。笑い

初期メンバーは3人。
11年前に発足したんですよね~。
やらかしたり…母が亡くなった時も支えてもらったり…そっと見守ってくれる姐さん達です😊💓感謝♥


徴収金とお土産


早めの解散だったので?

出張から帰ってきた🫅と3次会?泡〆したのでした。



肝臓の値…前日22まで飲んでたけど、ふつ~でした。(ΦωΦ)フフフ… セーフ!



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

たぶん、🫅のスウェットのコード紐

いちご🍓のキルト生地

フィットラボのウレタンマスク2枚

SPORTS ECOMA 接触冷感マスク