おはようございます♫


昨日は…地震アラームから始まり、雷雨⚡にビックリでしたね!
横浜の坂道…80m。土砂降りで濡れてるところとカラッカラに乾燥してるところと…局所的大雨なのかな…
なーんて、ボーっと歩いてたら、家近くでザザぶりでした☔チーン


珍しくリアタイご飯(笑)
魔ンデ〜は、ノンアルデー


少し引いたところから📷

田楽味噌をぐるぐるかき混ぜていたら…少し焦げてしまったアジフライ…香ばしい泣き笑い


米なすの田楽

お惣菜で買うと800円ぐらいするので、、
自分で作りました。
レンチン…6分でなくて4分でいいかな…
格子にカットしてからチンした方がいいのかな…
次回…後者やってみよう。。

トロットロでお惣菜のものより美味しかったです(笑)









🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭



さばの味噌煮





さつまいものレモン煮

朝からストウブで炊いて冷やしておきました。


レンチンもやしの梅茶漬けの素和え










今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



わー、まだ7時…
早起きは三文の得…(今朝、🫅出張で5時起きでした)

まだまだ色々出来ますね!

父が来るシュミレーションして、必要なものズンビしたりしなくては!



捨てたもの

🫅のメガネ拭き(6枚もあるので…)とりあえず2枚!←聞いたら、絶対捨てないで!というに決まってるw

ラッピングリボンと袋

クリーニングについてきた防虫剤←今、エクセレントコース?とかに出しても、ついてこないよね〜💦