おはようございます♫


朝の震災アラーム…驚きましたねっ!
二人共スマホを寝室に持ち込んでるので2台で重奏www
自分の目覚ましアラーム…なんて静かな音楽なんだ!それじゃ〜起きられない…と思った朝でした←朝!苦手な言い訳🤭

大きな被害…出ないことを祈ります🙏


昨夜の陽気な?お家飲み。

メキシカン風🍃


KALDIでこんなの見つけたので。
メキシカンヤキソバ…たまに探すものの見つけられず。暑くなってきたら?販売するのかしら?
(ラザニアは、冬季のみだしね)


盛りすぎて…ヤキソバ見えず💦


一番右のソースで。
牛肉とトマト、紫たまねぎと冷凍ポテト(揚げたもの)の炒め物。
付属のソースは、辛いけどやみつきになります!
🫅がものすごい食いつきでした(笑)


POZOLE
スープにジャイアントコーンが入っていて、おもしろい味でした😊


タコチップスも残ってたサルサソースで。


割れたグリッシーニもフムスと共に。


中途半端に残ってたものを完食できて良きでした。
前日飲みすぎて…二日酔いだったし、メキシカンて泡合わなくない?って思ってたけど…
🫅が泡開けてました(笑)


昨日は…ひょんなところで人気ブロガーさんとおにいたまとおぶ〜さんと会いました。
コロンとしたおぶ〜さんは、お顔もしゅっとして…何度も手指🔫で撃たれて倒れた私でした(笑)
忙しそうで、ブログは…と話されてました←誰への報告やら。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

高級抹茶ケーキが入ってた木箱

合皮のリボン

保冷剤

ラッピング袋2枚



さて、1日在宅…らしいので、静かに家事こなさないと…。。🤫🤫🤫