心友からのプレゼント🎁その1



パッケージにキュンキュン💓

あ、この♡めちゃくちゃ好みの形…
(今ね、イワキメガネのレンズクリーナーの入れ物に貼ってます(笑))

淡水パールのピアス!♡型😍 裏のキャッチはパール!可愛い!!

私のギャグ好きが とうとううつったのか?ニヤリニヤリニヤリ
カラル。お麩なの!🤣ツボにハマる(笑)

アーモンド好きなのよね。これ、お豆腐やクリチに添えても美味しそう!
父が来たときに出そうかな〜♫

ヒロの珈琲とコーヒービーンズ
コーヒービーンズ…クルミっ子のように、永遠に食べてられるほと好き(笑)

おねだりした クチポールのスプーン!

前回!フォークをおねだりした時に、スプーンは?って言ってもらってたのに…ね💦

これから、コンビニスイーツで🥭のもの出てくるから、これで食べるの楽しみっ!





冷蔵便♥

 

心友からのプレゼント🎁その2



🫅も私も大好きな…心友手作りカヌレ
🫅…ニヤリっとな。。

🥭のフレーバー…ふわっとしたよ〜!😘←ここで報告かっ!

キャラメルナッツタルトとフィナンシェ

キャラメルナッツとか、、名前だけでも😍
そそ、小豆は苦手なんだけど黒豆好きなのも ちゃーんと考えて作ってくれてるんよね〜。

千疋屋のマンゴーゼリー←ソッコー冷やしました(笑)

千疋屋の究極🥭
早く今食べてる🥭ジャム食べちゃわないと!←冷蔵庫にあるんかぃ!ってツッコミは、、無しよ?(笑)


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


おはようございます♫




結婚記念日に心友からプレゼント🎁


私の好みをめちゃくちゃわかってくれてます。

(きっと…🫅以上にw)🫶


ありがとん♥ 感謝♥




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの


モンロワールのビニール袋


亀の井別荘のスキンケアアメニティの入れ物(中身は絶賛お試し中)


DAISOのまな板シートの箱←替えシートがあると思ってずっと取っておいた💦


MIKIMOTOの袋


プチプチの袋