おはようございます♫


昨日、夕方早めに☔が降り出したからか?こちら地方魔ンデ〜から雨の予報でしたが、今は曇り☁

アメブロ…金曜日から放置してる中、ご訪問ありがとうございました🙇

実家の父と🫅と3人で色々お出かけして、夜はお家でまったり飲んで楽しい3日間でした。



まだ、全然まとめてないので…

ノンアル魔ンデ〜のお魚定食記事でも😅


🐟里芋とイカの炊いたん
飲んでないよ?を主張(笑)






味変で、山荘無量塔さんの柚子胡椒添えましたが、使わずに終わりましたw



🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

🐟焼きししゃものマリネ



ようやく最近パプリカを安く手に入れられるようになったので、新玉ねぎと一緒にマリネに。


父から送ってもらった佃煮とかも、地味に消費しています。


父から送ってもらった、本なめこを冷凍していたものも、ラストかな?



🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

🐟鮭の西京漬け


カトちゃんペ…みたいな(笑)
取ってつけたようなセンスないご飯。。

これも、父便に入ってたちりめん山椒の混ぜご飯の素使ったもの。


昨日は…ようやくため込んだアイロン10枚やっつけて💦

ボチボチ普段の生活リズムを取り戻していこうと思います。

5月の記事もため込んだまんま!あっという間に6月も10日!年の半分過ぎちゃいましたね(笑)(笑)



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート

今週もよろしくお願いします♥



捨てたもの

父が持ってきた四合瓶の中身www←

マジックミシンのビニール袋(先日…痛い出費を悲しい)

JALグローバルクラブの箱

♡模様の可愛い箱

紙袋1枚