おはようございます♫


今朝は…アラーム鳴る前に目が覚めて…👀
アラームが鳴り終わるまで…ベッドにいました←意味ないやん(笑)

ま、アメブロお邪魔出来たので良き良き。


土曜日のお家飲み。


KALDIのニョッキとハコネーゼボロネーゼ(笑)

土曜日…レッスンから帰って20分ぐらいでずんびしないといけないので…楽できるものは手抜きでね。


煮込み…が必要なラタトゥイユは、前日に作り置きしてました💮


KALDIでフムス買ったので、グリッシーニに生ハム巻いたものに添えました。


あら?ボリューム足りない?と慌ててポテト揚げました(笑)

残していいよ〜って言ったのに…完食して💦2人して増量ヽ(=´▽`=)ノ レッスンの意味…泣き笑い


散々飲んだあと…スコッチ買いに行こ…って、

千鳥足夫婦で🌃散歩👣




さて、早起きしてやろう…と思ってたことやらないと。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

菓子箱

ジムの洗濯物入れビニール袋

カヌレが入ってた入れ物

冬物スリッパ

激落ちくんのクエン酸スプレー←出なくなっちゃったの。。新しいのかったので、中身は入れ替えしようかと。