居酒屋もも🏮5月24日



🌿お刺身盛り合わせ

きはだまぐろ、まこかれい、白イカ、桜えび


🌿焼き鳥

日南鶏のレバー、ねぎま、ナンコツ


🌿きゅうりと茗荷の浅漬け


🌿わらびの白だし煮

賞味しきれなくて冷凍していたわらびを煮てみました。冷凍のまんま煮て…全く問題なし!


🌿チーズでがんす

銀座に行く用事があったので、広島のアンテナショップに寄れるなニヤリと、ストックしていたものを出しました。


🌿ウニ豆腐


🌿もんじゃ風サラダ

紅生姜は最後に盛り付けたほうが綺麗かなぁ?🤔




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート





おはようございます♫


父が家に遊びに来るので、バタバタしないように作り置き。

昨日は…タッパー9個!(笑)

この時期傷みやすいので、急速冷蔵して、全部冷蔵庫に!


お料理上手じゃないので、Honeyさんみたいに長女便とか送れないけど😅😅😅

来た時…頑張ります!


いつも一人で食事してるので…🥲

楽しい週末になるといいな。。と。



捨てたもの


先日の右側の段ボール箱3枚


ゴディバの♥型の缶(←ためていたマルコリーニの缶も全部断捨離したしね。。)


UVカットマスク