おはようございます♫

今日も暑くなりそうですね。
こちら地方…30℃。
先週満開…だった?らしい?紫陽花…頭を垂れない、、といいけど煽り

神戸の高山植物園だったかなぁ?
紫陽花…綺麗かったな〜😊😊😊




鶏肉料理アレコレ。(笑)



カオマンガイ?チキンライス?海南鶏飯?

初めて鶏むね肉で作ってみました。


卵を溶くだけ フカヒレスープ(笑)


納豆ときゅうりの生春巻き

いつもは、大葉をつかうんだけど、たまたまパクチーづいてたので(笑)パクチー使用。



🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

一昨日の…

ササミの大葉梅はさみフライ


朝からリズムよく…はちみつ梅をトントン刻みました!♫


残りのツナ缶と残りのきゅうりでシンプルサラダ


カンタン酢で酢の物
夏場にさっぱりと、、いいですねっ。








🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


健診の日


美味しいブログ…😍をよくフォローしてるので、、
お腹減っちゃうからお邪魔出来ないわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ と言いつつ、鶏肉に下味つけたり、下拵えをして出かけてました。






4時に🍣つまみつつ🍻飲んでたので🤫🤫🤫

ご飯は無しに(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


午前中…集中して書類物やっつけよう。。


捨てたもの

私の戦闘用(笑)ソックス

私の⌚が入ってたケース

細〜いヘアゴム

保冷剤2個



そろそろ。。デラックス版の「花より男子」手放そうかな…
手に取るには重くて…ここ数年全くてにしていないの、、、