おはようございます♫


台風🌀☔1号が近づいてる魔ンデ〜。
どんより…眠くて…数分寝坊💦
夢の中で…
疲れてるからレッスン休むわ~
マッサージチェアーにうずくまる自分
足つってしゃーない!
状況(笑)

ちと詰め込み過ぎだな、、


今秋?青森旅行に?行く予定を立てている🫅?←あまり話聞いてないワタス💦💦💦

十和田のバラ焼き思い出して買ってみました。




甘辛でご飯がススム君!ビール🍺もね。


明太人参しりしり


早く消費したかったお豆腐となめ茸


父便に入ってたふりかけ(笑)


冷凍していたわらびをお味噌汁に。うん、平気だね。


結婚記念日のメッセージプレートをお願いしたんだけど…

私、また!間違えてて🤣🤣🤣
慌ててお店に連絡しました(笑)

お店の方も、快く(笑)ウケてくださって…(笑)
感じも良くて、お邪魔するのがますます楽しみになりました✨


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

紙袋5枚




雨の日のコーディネート…全く考えてない…雨☔女なのに。。