おはようございます♫

月曜日…
なかなか採血出来なくて刺し直し悲しい

そして驚愕なこと…悲しい

通院で疲れるかな…と簡単ご飯にしようと…決めていた月曜日。
想像以上に気分的にも疲れた日でした。


日曜日の朝から出かけていた🫅

日曜日…一緒に飲んでないから、、
ノンアルデーやめて飲もう!って。←意思が固くない私はあるあるだけど🤭、🫅にしては珍しい!


手抜きご飯でごめんねごめんね~💦


インスタグラムで見たコレ

すごく美味しかったです✨
下はブロッコリースーパースプラウト。


ブレブレ しじみの赤出汁


父乾物便に入っていた昆布巻

既製品の一品、あると助かります🙏


レンチンするだけの揚げだし豆腐


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


周りでも体調不良の方が多いです。
喘息や風邪による咳で寝不足とか。気圧とか。
急に気温も高くなり、なんだか疲れやすいですが、無理せず過ごしましょう…🍀🍀🍀


捨てたもの

怪力で壊してしまったピンチ😰

ずっとしまっていた瓶のフタ←相方行方不明

ゴンチャロフの葛飾北斎の缶 再利用考えたんだけど…

ベッドカバー2枚