おはようございます♫

珍しく早起きニコニコ
早起きは三文の徳…
明日の通院のずんびやら、家計簿つけなどお買い物に行く前にやっつけられそうです。


気がつけば…5月も後半煽り
お家ランチ…2月で止まったまんまw
パンランチの更新も停滞w
(おまけに昨日皆さんの記事にお邪魔するのも…www)

ぼ、ぼちぼち行こう。。


で、3月の。
無性にクリームコロッケが食べたくて…



お内裏様不在の蒲鉾(笑)





お月見とか、、たまらーは外しません。





コロナが、5類になった今でも…
在宅ワークあるし、午前中だけ出社してお昼は家で食べる…お昼食べて午後〜💦

ねーーーーっ!←誰に訴えてるんだ?(笑)

私一人だと、こーなるw

もう食べないと出かけるまで時間ない!直前までなんかしてるから…何年かぶりに冷凍のラザニア食べたけど…昔のような感動は無かった(笑)

見た目アレですけど、いただき物の味噌餅。
美味しかったーーーーっ。





前日一人で飲み過ぎて…ブランチにPAULのサンドイッチ







友達から頂いたコムタンスープの素をテケトーに伸ばして コムタンうどん



冷凍のちゃんぽんは、具も入ってるので楽ちん



病院の帰り道オーバカナルでランチ
ポテトは、マッシュポテトの方が好きだったなあ。

明太子ご飯食べたい…ってひどすぎるな💦





無印のダールカレーは、サムスンさんから教えてもらってから、ずっとリピして買っています😊




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

ジュエリークリーナー

古くなった布団挟み2個

補修Oリング2個