どーも、ビビリももです。おこんにちは♫


アメ記事からーの、二度目の投稿です。


テイクアウトしたケーキを夕飯の後にデザートで食べました。










晩柑…って、チーズケーキを買いたかったのだけど売り切れで。。

また、来年リベンジしないと!


泡飲んじゃってたので、ビールで。
かぼすサイダーも!🤭

濃厚で、美味しかったです!
さすが◯◯さん!

ロールケーキは、🫅があまり好きじゃないので…どなたか一緒に食べてくださる方募集中(笑)←ほんとかぃな



朝食後、金鱗湖へお散歩。


由布岳も ようやくラクダの背中を見せ始めました!恥ずかしがりなんだからーーーーっ!




ほれ!晴れた☀

山の天気は変わりやすいですよねっ💦


ここから、何処行くんだろう?って。。
こちらでした!

湧き水




🦒キリンさんが、石に跨ってるみたい!




苔がまた絨毯のように綺麗で!✨
森林浴…めっちゃしました!


山ガール?山ボーイ?の方の挨拶も…爽やかで…。ハイキング?なんかも良さそうでした。


寄付金100円必要です🙇





今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

心友へのプレゼントの仮作成のキルティング生地3枚


キルトゲイトさんのエコバッグ2枚