おはようございます♫

6月17日魔ンデ〜始まりましたね…
今日も暑くなりそうです。
こまめに水分補給しないとですね。。


画像…溜まりまくってるんですけど、とりあえず…下書き保存してるものから。




もう、KALDIで見かけないかも(笑)

家の食品庫で出番を待ちながら…ずっと眠っていましたw



で、リンク🔗貼らせて頂いたこと…ここでご報告💦🙇

KALDI商品…よく参考にさせてもらっています🤗




きくらげが、ドーンと幅を利かせて、全く美味しそうに見えないんだけども…😅

美味しいです🤭


茄子の甘辛


もはや、、なんの葉っぱなのか、、🤔はてはて。。


香港…ではなく、台湾パイナップル🍍


ダシダで卵スープ


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート

昨夜の睡眠スコアは85。
🫅は86。←1点しか差がないのに朝から喜ぶ🫅。。
一緒に出かけるたび…血中酸素とか歩数とか…聞かれそうで…それもまた面倒くさい話(笑)

ストレス指数…話とこうかな。。🤣🤣🤣


捨てたもの

🫅の春物のパジャマ

ジャラジャラビーズ付きのヘアゴム←つけてたら痛すぎ(笑)

ロングヘアゴム3色




hiropiさーん、名前呼んでくれてありがとーん♥