おはようございます♫


昨日は…お祝いコメント沢山ありがとうございました😊

お返し途中で😴してしまったので💦←夕寝30分したのに(笑)
これからゆっくりお返し&ご訪問させてください🙇


4月ぐらいの日曜日お家飲み


ふるさと納税で、またのどぐろがくる…というので、慌てて消費しています。


山菜あいこのおひたし


山ウドと鯖の水煮の煮物


業スーのごぼうのフリット

オーブントースターで焼いたけど…カロリー増々で揚げた方が美味しいねっ。


わらびの一本漬け

今度は…すっとこさんのように、穂先をマメに取りたいと思います😅


九郎右衛門


たこわさ


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート

捨てたもの

段ボール箱2個
(引っ越し用に、、と取っている大きな段ボール箱…そろそろ断捨離しようかなw)

赤ちゃんのいたずら防止ストッパーLのストッパー部分2個

ベルマーク大量(笑)
私学に通っている子がいる友達から◯◯ちゃん、貯めて〜って言われて。
それ以来ずっとカットして貯めてるの。
スーパーで集めてるところあったから、全部入れてこようかと。捨てるというより、、応援?💦