おはようございます♫

3日ぶり。
朝から雨。湿度が高くて、鬱陶しいですね。
魔ンデ〜だしw

旅行記の続きです。

コレ↓食べたくて…専門店?に行ってみましたYO!
目が綺麗〜✨

プリップリ、脂ものって。奪い愛キューンニコニコ






鳥わさも有名?らしくて、🫅が頼んでました。


最近、暑いせいか?ビール🍺の蒸発が早いですね🤭


タコの唐揚げ

自分で揚げるのが、難しいものをお外で頼みます。
タコの唐揚げは、やっぱり明石のタコがダントツに美味しいかな~←好みの問題


イカ焼きも。
富山で食べたのが、絶品の焼き方だったらしく…
また頼んでました🫅←


海老の姿焼き?

って、甲殻類攻めるね~ってね(笑)
頭からむしゃむしゃ頂きました。
香ばしくて…美味しかったなぁ。。


鹿児島のつまみには、地元のお酒を…と天賦
なみぃなーーーーみ!




こちらは、雪漫々


自家製らっきょうつまんだり。


久々に焼きエイヒレ!


ご馳走様でした!


この後、夜散歩するのでした。




🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

翌日。
新幹線での移動が決まっていたので、珍しく早起きして(笑)朝食ビュッフェ。


🥭は、冷凍でしたガーン真顔
珍しく…私がワッフルを残したので、そのことを🫅が自分の手帳に書き込んでました←えっ
なんか、、口に合わなかったんですよ。。


🫅は、またまた朝食山盛り食べてましたw


朝から☔で…
ようやく桜島さんが顔を出したところでパシャリ。
九州に一時期住んでいて…その頃 九州のあちこちに出かけて。
桜島にもフェリーで渡って溶岩の前で写真撮影してきました!今回は行かず。






(夕方の写真です💦)




レンタカー運転するんで、朝も昼も飲みませんよ〜。


新幹線の予約も、もちろん🫅が。
私は乗り込むだけですニコニコ




はい。久留米。


続きます。


捨てたもの←帰ったら?10個捨てまーすwww


半年ぶりに?父に会います♥
ので、またブログは放置かも。。😅


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



写真の取り込みの不具合で、めっちゃ投稿に時間かかってしまったガーン