おはようございます♫


昨日は…激しいレッスン2つ受けて。
雨の中の銀行、お買い物8店舗w
二万歩超えでした(笑)

早く寝て疲れとろうね(←自分がな…)、、と寝室に移動したら、先に寝落ちガーン

明るくても どこでも眠られる人…羨ましい…って言われてしまった笑



かなり前の…


あぐー豚の脂にやられて…🤮

鹿児島の黒豚に変更💦


白髪ねぎとブラペで。




凄いオレンジに映ってしまったけど…わらびの煮物です。


わらびの一本漬け
父から送ってもらった生姜で漬けました!


谷中生姜


山菜あいこのおひたし


日本酒も。


まだ明るい時間から


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


古い名刺を探し出した🫅
役職名や部署も変わってるかもだし…古いものは処分して欲しいんだけどね〜。
その上にあったアルバムの段ボール箱を開いて…私が一番太っていた時の写真見てニヤニヤしてるわ。。コラッ
🫅、、捨てない人なので、またそのまんま封するんだろうなぁ。。

捨てたもの

健診の書類一式(結果が届いたのでね。)視力の低下以外オールAでしたw

神奈川県版 読売クーポン

保冷剤2個

紙袋1枚





今日は今日でハッシュタグのエラー?💦
2回やり直したけど…もういいや