おこんにちは♫

昭和の日。🎌

これで京都、奈良旅行記は最終です。
お付き合い頂きましてありがとうございました😊



歩き疲れて…、ここで休憩(笑)


この界隈全部が興福寺の敷地…と聞いて、びっくり!
歴史好きな人と行くと便利ですよね~おいで




中には入らず。


猿沢の池


あー、しまった!
池越しの興福寺の絶景ポイント…見逃しました!ガーン

色んな方の女子旅で…ならまち散策!読んでいたので、珍しく?私の希望が通りならまちへ(笑)





ならまちでお昼を早めに食べて駅に戻ろう…って、すっごい行列の洋食店を見たり…
柿の葉寿司の本店に行きたかったんだけど、戻ることになるから…と却下され、、


こちらへ!どちらや!(笑)


おうどん屋さんへ!

このちくわ天がボリューミーで、、満腹は続くよどこまでも🛤


近鉄奈良駅でお土産物色していたら、もう時間ないよ!って言われて…

そこからJR奈良駅まで…またまたダッシュ

別にね…はしるのが走るのが好きなわけではないんですよ?
キャリーケースの車輪が壊れるんじゃ?と思うぐらいの猛ダッシュ!しかも雨☔



近鉄奈良駅から リムジンバスが出なくなったみたいで…。
わざわざ!JR奈良駅まで移動したのでした。

リムジンバスでは、ぐっすり眠り…

ラウンジでビール🍺


散々迷って買ったおみや。。



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

スイーツが入ってた空き瓶←つい取っておいてしまうw

貝印のアルミ箔マドレーヌ型10枚

生クリーム絞り口、袋

ケーキの焼型


ちょっとバタバタしてるので、コメ欄閉じますね〜。。