居酒屋もも🏮4月19日



🌿お刺身盛り合わせ

本まぐろ、ほたて貝、さより、赤貝、すずき

急いで並べたので、お皿の向きが…💦


🌿筍の木の芽和え

筍茹でたら、若竹煮よりこちらを食べたいワタクシ…
すり鉢でスリスリ🌀
🐴っ 自画自賛でございます(笑)


🌿わらびの煮物

色濃いめですが、味はふつ~です。
これも朝から作りました!
アク抜きしていたのでね。


🌿焼き鳥盛り合わせ

レバー、ねぎま、はつ

鶏三和のねぎま…おねぎがしっかり!


🌿タラの芽とこしあぶらの天ぷら

たまりません!😆


🌿箸休めのきゅうりと茗荷の浅漬け






父から、また缶詰が届いた。ありがたや~🙇


朝から、知り合いから頼まれたコレを買うのに…
お店でログイン出来なくなり…
家に帰宅して…モニャモニャモニャ(笑)
それでもなかなかログイン出来なくて、変な汗をかきました💦

ほんと、アナログ…ってやだわ~。。。


🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

おはようございます♫

華金。明日からGW突入の方も多いのかな?


先日の京都、奈良もそうだけど…人が多すぎて…


早く通常通りに戻りたい…って思ってしまうかな〜(笑)


気温も高く、紫外線も強くなりそうです。

水分補給…マメにしたいですね。



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


旅行記は、また明日にでも。。


捨てたもの

パッチワーク用 アドガー チャコエース

パッチワーク用 ピンク芯シャープペン

なんのものかわからない ボールペン替芯

持ち手のグリッド部分がベタベタになったシャープペン

持ち手のグリッド部分がベタベタになった3色ボールペン