おはようございます♫

今日は、20℃越えになりそうなこちら地方。
昨日も20℃近くあったみたいだけど…なんか肌寒く感じました。

気温…だけでなく、自分の体感温度…に合わせて衣類を考えること、、大事かもしれませんね。

周りで、体調崩してる方が多いです。

年度末、年度始め…お疲れで免疫力下がったりね。気をつけましょうね🍀




優しいちっさ目のゴーヤを見つけたので…ゴーヤチャンプルーに。


沖縄産もずく酢


長生き沖縄県…塩昆布とかよく食べてそう…な勝手なイメージ(笑)

ピーマンと塩昆布のさっと炒め(ごま油で)


人参しりしり

ゴーヤチャンプルーの時〜(551風に(笑))
つい人参しりしり合わせてしまいます。
ワンパターンw




今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


夢の中で…必死で献立考えてる自分にゲンナリネガティブ


さてと。新しい週に向けて…
疲労もとって、ゆっくりしたいところ…←あくまで希望💦


捨てたもの

雑誌の付録のDEAN&DELUCAの保冷剤

CO・OPさんのキッチンほっトメニュー スイーツのレシピ7枚(笑)←一度も作ったことがないので処分!

ナチュキチの吊りカゴ なにかに使えないかと…ずっと断捨離候補箱に入れてたけど…2ヶ月経過したため💦

DEAN&DELUCAの保冷剤2個




皆さんのところで見かける…筍料理!我が家もするぞ〜!😊